--年--月--日 --:--


窒素欠乏症・・・重症-_-ll

2005年05月25日 12:16

姐は今、姐の400本記念を口実に大騒ぎする計画があるため、ログのとおり398本にて待機中なのだ。つまり、その日まで潜れない・・・・


あ”ぅ~っっっ!!!!あ”うぅ~っっっ!!!!あ”うぅぅ~っっっ!!!!


今朝、勤務先の最寄駅で「あっ、降りなきゃ」と気付いたときには扉が閉まっていた。もちろん飲んでない。ただ、ぼーーー・・・・としてただけ-_-;;;


降りた駅構内にあったお店の看板。
「ビデオテープ ダイビング」

・・・・・違う、違う!!
「ビデオテープ ダビング」
だった-_-;;;;


重症なのである・・・・
後10日、まっとうな生活が送れるだろか・・・あ”ぅっ
5月26日・・・

Webサイトに出た広告バナー
「ダイビングゲーム!」

きゃーっ、楽しそう♪♪♪


クリックしてたどり着いたページには
「タイピングゲーム」が並んでた。

んなもんいらんわ、ブラインドタッチなんてお手のもんやっ!!
(何故か関西弁)
関連記事


コメント

  1. ようさん | URL | pMXvWFgk

    あめちゃん

    その関西弁やったら四国でもOK!
    通じるとおもうでぇ
    ちなみに、キャンディーにことは、関西弁で「あめちゃん」、でも「ガムちゃん」とは言わへんから・・・念のため
    例)「あめんちゃん、くれへん?」Repeat after me!
    野球はあんまり観ないとのことなので関係ないと思うけど、今、四国で元西武の石毛がやってる独立リーグ(四国アイランドリーグ)がテレビでやってんでぇ。ハッキリ言って高校野球より下手っぴぃなんだこれが・・・
    でも、高知ファイティングドッグスが現在首位独走中なのだ。でも、高知では全く盛り上がっていない。
    あと、かぼすの酒があるけど、甘ーいから姐さんには不向き。いくらでも飲めてしまうから次の日大変なので、注意しておくれやす

  2. | URL | ZbmgqBFw

    ほんま?^^

    ほんま?いける?

    実は昔な、京都出身の人と付き合ってたことがあってな。その人な、東京におってもずっと関西弁でしゃべってはったからな、少しくらいならマネしてしゃべれんねやんかー。

    ・・・ってほんと、当時から京都の言葉は「ひらがな」で書けないって思ってた。英語の“あ”と“え”の間みたいな「どんなやねん?」って発音おおいでしょ?京都の言葉って“に”と“ね”の間みたいな音あるよね(笑)

    でも、姐は、「山の手新宿」と「足立区千住」のハーフで歌舞伎町生まれなので、どちらかと言うと「そこのしろいみちしだり(注:広い道左)」系ですぅ^^

  3. | URL | ZbmgqBFw

    あっ

    ごめん、四国の野球の話、まる無視しちゃった(笑)

  4. ようさん | URL | pMXvWFgk

    はぁー

    野球のことなんか、かまへん、かまへん!
    でも、我がタイガースは首位やけどな、念のため・・・
    京都の人は何考えてるかわからしまへん。
    例)京都の人が「まあお茶でも飲んで行きはったらっへのに?」と言われても家に上がったらあきまへん。「何てずうずうしい奴や!」と裏で考えてますねん。「まあ、おおきに、また今度」と言って丁寧にお断りしましょう。
    ようさんは、学生時代、京都の老舗の寿司屋でバイトしてて、いろんなとこ出前してたから、京都の人の考えがわかりますねん。まあ、こわッ!

    それはいいとして、はよ大島企画でぇへんかな?いつ行くの?梅雨明けてからかなぁ~?jujo夫妻は最近冷たくて誘ってくれへんようになった!さみしいぃ~
    とか言って、誘われても欠席続きのオレが悪いんかな?(反省)
    次は少々ムリしても出席しよー

    ではでは、ほなね!

  5. diving_blogger | URL | mQop/nM.

    僕もときどき、Driving SchoolがDiving Schoolに見えます。

    400本はど~~んと一緒に騒ぎましょう!!!
    さて、私は誰??

  6. | URL | ZbmgqBFw

    大島・・そろそろでしょ?

    ようさん、東海汽船の予約は2ヶ月前からよね、確か。そうよ、8月に行くならそろそろ・・・・・
    なはずっっ!!
    一緒に、JUさんとJOさんちで騒ぎましょうっっ!!出遅れたらヤバいわっ(笑)

  7. | URL | ZbmgqBFw

    職業病でしょ、あなたは?!

    diving_bloggerさん、それは窒素欠乏症というよりは、窒素過多症か筆記体苦手症だと思われます(笑)

    さぁ、来週の今頃は・・・FUN DIVE!!!(^_-)-☆ 深夜の401本目、402本目、403本目・・・・ 潜り続けてることでしょう♪
    (で、当然、日曜はぐったりか-_-;;)

  8. | URL | ZbmgqBFw

    diving_bloggerさんへ

    きゃー、ごめんなさいっっ!!
    姐、間違えてました-_-lll

    だって、ちょうど同じ日にやっぱりDrivingSchoolがDivingSchoolに見えるってメールくれた人がいて^^;;;;; 恐ろしい偶然っす、ある意味。

    もう大丈夫です、間違えませんm<_ _>m
    週末、飲みで返すので許してください(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oceanline.blog7.fc2.com/tb.php/220-5b36bd54
この記事へのトラックバック



