--年--月--日 --:--


#33 BALI

1997年06月20日 10:39


33rd Dive
ポイント:Nusa Dua
エントリー:ボート
EN:10:39
EX:11:22
Under the water:43min.
Under the water in my life:20h50m
気温:--℃
水温(水底):26.5℃
透明度:--m
透視度:15m


高校時代の友人の結婚式でBaliへ!
ガイドが体にまとわりついてきて怖かった-_-lll

(2005の姐)
女友達と2人でBALIへ。
BALIではプライベートビーチのあるホテルに宿泊。
日本人が山ほどいる中心地クタではなく、ヌサドゥアにStay。
ラフティングをしたり割とアクティブに行動し、楽しかった!
何よりも、(どこで知り合ったかすっかり忘れた)現地人の男の子と仲良くなり、夕飯はその子達と遊びに行ったんだよね~。
現地人しか行かないような中華レストランに行ったり、現地の人が乗る乗り合いタクシー(?)に乗せてもらったり。
“現地調達”が得意な姐でした♪♪(・・・変な意味ぢゃなくて^^;)


魚たちとの出逢い
・カメ!!!(←初めてだったらしい)
・BirdFish(鳥魚?)
・TigerFish(虎魚??)

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://oceanline.blog7.fc2.com/tb.php/22-3f6efd2b
    この記事へのトラックバック



