--年--月--日 --:--


#356-357 IOP

2004年09月22日 11:00

☆この356本目から、ご愛用のIXY300が半水没となり、ご臨終させるわけにはいかず、しばらくカメラを持たずに海に入ることとなりました・・・☆

(log:355) 356th Dive
ポイント:一の根 ぐるり
エントリー:ビーチ
EN:11:00
Under the water:57min.
Under the water in my life:279h53m
気温:--℃
水温(水底):23℃
透明度:--m
透視度:--m

なんてったて、平日の喜びぃぃぃ~っっっ*^^*
(うっかりとり忘れてた夏休みの消化-_-lll)

魚たちとの出逢い
・普通種大群(イスズミ、スズメダイ、アオタナゴ、タナゴ系、ダツ、メジナ、オッチャビガー←オヤビッチャよ)
・ゴマチョウチョウウオyg
・ヒメイソギンチャクエビ
・クマノミ
・ピカチューウミウシ
・イガグリウミウシ
・サキシマミノウミウシ
・ベニイザリウオ
・ヒロウミウシ
・巨大アオブダイ
・コウワンテグリ
・トカラベラyg
・カンムリベラyg
・ミヤコキヤンスズメ
・アオリイカ群れ


(log:356) 357th Dive
ポイント:ちょっとブリ待ち~砂地
エントリー:ビーチ
EN:14:08
Under the water:48min.
Under the water in my life:280h41m
気温:--℃
水温(水底):24℃
透明度:--m
透視度:--m

平日のIOPはかなり南国のんびりムード・・♪♪

魚たちとの出逢い
・ハタタテダイx2
・アジ
・イサキ
・メガネウオ(初)(ログには、メガメウオって・・・^^;)
・ヒラメ(銀座 12800円)
・カンパチx1
・ムレハタタテダイ 13匹!
・ソラスズメ
・ウツボ
・カニ
・デカチュー(注:デカいピカチューウミウシ)
関連記事


コメント

  1. ちえぎんぽ | URL | -

    なつかすぅい~♪

    最近、私も昔のログを見返す機会が多くあり、姐さんのこの試みは素晴らしい!と思いました(^^)//゛゛゛パチパチ
    んで、姐さんとのんびり平日ダイブ!も振り返ってみました。なつかすぅいぃ~♪姐直筆メガメウオ(笑)のイラスト、家宝にします。

  2. | URL | ZbmgqBFw

    メガメウオだよ、メガメウオ^^;;

    おぉっ、この試みの素晴らしさ、気づいちゃってくれた???
    (チマチマやった甲斐があったってもんだっ 自我自賛*^^*)

    この時が多分、ちえぎんぽと初めて潜った時なのよぉ~。周りが当然「友達」だと思ってたけど実は会った事なかった私たちが!!!(笑)
    何か、「元祖TKG」って書いてあるんだけど、意味が思い出せなかったので、思い切り無視しました。メンゴ^^;;

  3. ちえぎんぽ | URL | -

    TKGの謎解き

    TKGとは、トウシマコケギンポの略なんです!
    伊豆の某ショップにはTKGプロジェクトなるものまであるのですよっ(^_-)v
    それにしても、この日を機会に本当に姐さんと友達になれて良かったです♪
    今頃、初島で盛り上がっているのでしょうねヽ(^◇^*)/

  4. | URL | ZbmgqBFw

    TKG!!

    某ショップのTKGプロジェクトかぁ・・・
    若干波酔いする姐の気も知らず、IOPのおくり出しで「どーしてもTKG見てっ!!」とばかりに、波にゆーらゆらしながら見せられることあるよねぇ。もう上がりたいのに(笑)

    そんな姐も、初島では自らTKG探し当てちゃいました^^;;;

    400本の海ログ、陸ログ、食ログ、楽しみにしててね~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oceanline.blog7.fc2.com/tb.php/212-4c29ab91
この記事へのトラックバック



