--年--月--日 --:--


#343-344 大島

2004年08月07日 09:37

(log:342) 343th Dive
ポイント:秋の浜
エントリー:ビーチ
EN:09:37
Under the water:63min.
Under the water in my life:270h02m
気温:--℃
水温(水底):22℃
透明度:35m
透視度:--m

別のチームが1日遅れで合流♪
そのチームは「秋の浜」のみを潜るらしい。
「え~っ・・・せっかくなのにぃ??」と内心思っていた姐。

がっ。

わかるっっ!!!秋の浜、超面白い!!!
もう秋の浜だけで大満足ぅぅ♪*^^*

魚たちとの出逢い
・イバラダツ
・クマノミ(ゴマクマ)←ゴマ位に小さいクマノミ。
・イロイザリ
・ギンポ団地
・オトヒメエビ
・ミツボシクロスズメダイ
・1つの穴に寄り添う2匹のウツボ
・イシガキフグ
・ニジギンポ


(log:343) 344th Dive
ポイント:秋の浜
エントリー:ビーチ
EN:14:49
Under the water:50min.
Under the water in my life:270h52m
気温:--℃
水温(水底):24.8℃
透明度:30m
透視度:--m

バディの100本記念♪本人の「地味に、地味に・・」という希望で、小さな貝に「100本」って書いたのをプレゼント♪
おめでとぉぉぉ~*^^*

魚たちとの出逢い
・ジョーフィッシュ
・コウイカ
・オレンジのコケギンポ
・真っ赤なコケギンポ
・イソギンチャクカクレエビ
・キツネベラの幼魚
・イボイソバナガニ
・ハタタテハゼ
・タダイザリ 2匹



**2005の姐**

この日の夜、大島で夏祭りが開催された♪たまたま重なったのだけど、ならば!と繰り出した♪人ごみが基本的にあまり好きではない姐も、“夏祭り”は好き。夏の夜の風を感じながら、もちろん缶ビール片手にそぞろ歩き^^ 夏を感じる♪

なんと花火大会があるという。ラッキー!
通行止めになった岡田港付近に場所を確保、ビーサンをお尻にひいて、はだしの足をまだ夏の温度を含むアスファルトに投げ出す。はい、もちろん、缶ビールとイカの丸焼き。

すごいすごい、真上だよ、花火!!すご~い!!!!

1つと1つの間に微妙な間があるの。
でも、それが、「島の花火大会」って気がする。
そんなに沢山はあげられないから、1つ1つ、丁寧にあがって、見る方も最後の火花が消えるまでちゃんと見る。

なんだか「いい夏だったなぁ~」と思った。
まだ始まったばかりなのに^^
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://oceanline.blog7.fc2.com/tb.php/204-07a4dd73
    この記事へのトラックバック



