--年--月--日 --:--


#315-316 富戸

2004年04月24日 11:11

(log:315) 316th Dive
ポイント:脇の浜
エントリー:ビーチ
EN:11:11
Under the water:48min.
Under the water in my life:248h04m
気温:--℃
水温(水底):17℃
透明度:--m
透視度:緑系

とっても神秘的な緑の海でした・・・・^^;

魚たちとの出逢い
・ヒラミルミドリガイ
・マメマクラ(極小キタマクラ)
・コウイカ
・カニの幼生
・海そうめん~アメフラシ卵
・ヤマドリ
・ウミスズメ

・ベニシボリガイ
なんて綺麗でエレガントな・・・*^^*


(log:315) 316th Dive
ポイント:脇の浜
エントリー:ビーチ
EN:13:33
Under the water:47min.
Under the water in my life:248h51m
気温:--℃
水温(水底):16℃
透明度:--m
透視度:カレー系

バディの誕生日ダイブ♪♪
ってことで集合したのに・・・・
なんと誕生日は「28日」だってぇぇぇっっ!!どうなの?!(笑)

魚たちとの出逢い
・キビナゴ 大群
・クマノミ
・アオサハギ
・ハナアナゴ
・手乗りヤマドリ



**2005の姐**

この誕生日を詐称したバディ(笑)
彼女は30過ぎにして2児のママ。
自分のことを「○○はね~」って名前でいう。
素直に、可愛いなって思う。そして、えらいなって思う。
姐が遊びや仕事に夢中だった同じ年の頃、彼女はちゃんと子供を2人産んで育ててきたんだなぁって思うと、人には色んな人生があるもんだって思う。

そんな全然違う何年かを過ごしてきた人同士が、海で知り合い友達になる。すごく単純なことのようで、でも、もしかしたら、そうそう人生にはそんな出会いってないんじゃないかと思う。

歌のとっても上手いバディ。
これからもよろしくねん♪♪*^^*

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://oceanline.blog7.fc2.com/tb.php/185-8256d4b6
    この記事へのトラックバック

    Dive ? 66~67  富戸漁港

    Dive NO.  66~67ポイント:  富戸 脇ぽんぽん&横ぽんぽん 温泉丸水温  :  18度深度ave :  8m目的  :   架空の偽誕生日風ダイビング・・  ってひっヒドイ!!生物  : ヒラミルミドりガイ(同化しすぎ!!わっかんねって!)       




