--年--月--日 --:--


#312-314 沖縄-慶良間

2004年04月18日 09:38

(log:311) 312th Dive
ポイント:黒島北 ツインロック
エントリー:ボート
EN:9:38
Under the water:39min.
Under the water in my life:245h43m
気温:--℃
水温(水底):23.5℃
透明度:--m
透視度:--m

大物を狙いに黒島北へ!ちょっと波は高かったけど、問題なし!
バディが耳抜けづらくて、多少とまどった^^;;

魚たちとの出逢い
・ホワイトチップ
・イソマグロ 群れ!!
・ウサギ貝


(log:312) 313th Dive
ポイント:カミグー
エントリー:ボート
EN:11:07
Under the water:46min.
Under the water in my life:246h29m
気温:--℃
水温(水底):23.3℃
透明度:--m
透視度:--m

これまた沖縄らしいのんびりポイント♪

魚たちとの出逢い
・ヤッコエイ
優雅に~☆


(log:313) 314th Dive
ポイント:自津留(ジツル)
エントリー:ボート
EN:13:30
Under the water:47min.
Under the water in my life:247h16m
気温:--℃
水温(水底):23℃
透明度:--m
透視度:--m

今回はあんまり大物運なかったなぁ~^^;;
でも楽しかった!^^

魚たちとの出逢い
・ハマクマノミ
・カスミチョウチョウウオ
・ハタタテダイ
・泳ぐオトヒメエビ
・ネッタイミノカサゴyg
・ナンヨウハギ(ドリー♪♪)



**2005の姐**
この沖縄の時に、前回の沖縄で感激した三線がどうしても欲しく、国際通りの「ちくてん」で練習用の三線を買った♪なんだか首里城とかも行って時間が押せ押せになっちゃったんだけど、「どうしても!!」とギリギリの時間にお店に飛びこんでろくに説明も聞かずに選んで買った。

帰りの飛行機の中で、バディと一緒に「はじめての三線」(みたいな名前の)本を読みながら帰ったっけ^^ 家に帰って始めて音を出してみた時の感動(笑)

もう早く、曲が弾きたくてたまらないんだけど、ぐっとこらえて(ってか、堪えざるを得ないんだけど^^;;)教則本を最初から丁寧に練習していって・・・・

最初に弾けるようになったのは「大きな古時計」でした(笑)
関連記事


コメント

  1. ju | URL | kyBjvhlc

    演奏会

    是非我家に三線持参で来て下さい!!!
    ライブしましょう。

    JOもまじめに「俺三線やる!」なんていいだし、こんな木造アパートで勘弁してくれって感じです・・・(>_<) 近所迷惑

    でも弾けたらかっこいいですよね!
    姐さん是非!!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oceanline.blog7.fc2.com/tb.php/184-a1a21fc7
この記事へのトラックバック



