--年--月--日 --:--


#265-267 PALAU

2003年09月20日 09:44

(log:264) 265th Dive
ポイント:ブルーコーナー
エントリー:ボート
EN:09:44
Under the water:36min.
Under the water in my life:209h04m
気温:--℃
水温(水底):29℃
透明度:--m
透視度:--m

またしても、コーナーへ!
今日はと~ってもよいお天気^^ 海もとても青く・・・・
幸せな気持ち。ずっとずっとこの青に囲まれていたいよーっ。
流れが変わり少し早めにEX。でも、マダラトビエイゆっくり見れた^^

魚たちとの出逢い
・マダラトビエイ
・タイマイ(直下降)
・ナポレオン
・バラクーダー
・ロウニンアジ
・カスミアジ
・ウメイロ
・イナズマヤッコ
・ソメワケヤッコ

・ヘルフリッチ
20050424224727s.jpg


(log:265) 266th Dive
ポイント:ブルーコーナー
エントリー:ボート
EN:11:42
Under the water:46min.
Under the water in my life:209h50m
気温:--℃
水温(水底):29℃
透明度:--m
透視度:--m

最後のコーナー。
もう感動と嬉しさとありがとう・・・なき持ちでいっぱい!!
ブルーコーナー・・・・・(しみじみ)
お昼の島で陽気なフィージアンと怪しい飲み物で乾杯(笑)
フィジーの音楽はとっても心地良かった♪

魚たちとの出逢い
・オニカマス
・グレイリーフシャーク
・ギンガメアジ
・マダラトビエイ
・ハタタテハゼ
・カスミチョウチョウウオ

・ナポレオン
下から見上げてみたよ^^


(log:266) 267th Dive
ポイント:PPRビーチ
エントリー:ビーチ
EN:17:05
Under the water:58min.
Under the water in my life:210h48m
気温:--℃
水温(水底):30℃
透明度:--m
透視度:--m

途中で顔だけ出してみた夕陽・・・・本当に本当に綺麗だった。
感動・・・!!!! 海の中に浮かびながら見る夕陽なんて初めて。一生忘れない景色だった。

魚たちとの出逢い
・マンジュウイシモチ
・ギンガハゼ
・ガラスハゼ
・ヒラムシ

・カニハゼ
20050424224151s.jpg



**2005の姐**

ようやくダイビングに目覚めてすぐに行ったPalau。
てんやわんやの状態だった^^;; それが悔しくて、上手くなりたいと思った。(参照#65-74 Palau)

約200本の経験をし、2年半後に訪れたPalau、そしてブルーコーナー!!!もう、変わらない海に、そして恥ずかしながら自分に・・・・・感動だった。一緒に行ったバディの女子2人も、最初の時に一緒だった。3人でしみじみ自分達の成長に感じ入った!!(笑)

この最後にPPRビーチで見た夕日は、本当に綺麗だった・・・
今でもすぐ思い出せる。

そうそう、今回はゴージャスPPRに泊まったのでした*^^*
こんな景色で・・・乾杯っ♪


ダイビングは本当に沢山のものを姐にくれた^^♪
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://oceanline.blog7.fc2.com/tb.php/152-c040a90d
    この記事へのトラックバック



