--年--月--日 --:--


#252-253 富戸

2003年08月24日 10:44

(log:251) 252nd Dive
ポイント:脇の浜
エントリー:ビーチ
EN:10:44
Under the water:42min.
Under the water in my life:197h59m
気温:--℃
水温(水底):24℃
透明度:--m
透視度:--m

バディの石垣島移住、お見送り~の伊豆ダイブ♪
記念すべきダイビングには沢山のバディが集合!

だから?ガイドさんってば大サービス。
可笑しくて可笑しくて、魚どころではありませんでした(笑)
20050423123908s.jpg


魚たちとの出逢い
・ムレハタタテダイ
・キビナゴ大群


(log:252) 253rd Dive
ポイント:脇の浜
エントリー:ビーチ
EN:12:23
Under the water:51min.
Under the water in my life:198h50m
気温:--℃
水温(水底):24℃
透明度:--m
透視度:--m


魚たちとの出逢い
・アサヒガニ



**2005の姐**

姐のダイビング人生を彩る仲間達の中で、唯一、石垣島への移住を果たしたバディ^^ すごいなー、すごいなーっ。
東京での仕事人生を終了し、石垣島への移住を果たす。子供達に自然のすばらしさを教えるボランティアをしたり、環境への取り組みを積極的にされている。八重山通信というオリジナルのお手紙が毎月届くのが楽しみ♪

お酒が大好きなバディ☆
姐は久しぶりにバディに会うと、坊主頭へ“ちゅー”をする。ご利益あるかな、と思って!(笑)

これからも体に気をつけて、元気でいてください!!!
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://oceanline.blog7.fc2.com/tb.php/146-bf2c46c8
    この記事へのトラックバック



