--年--月--日 --:--


減圧症ログ

2008年08月13日 18:30

OceanLinerの皆さん、夏を満喫してますかーっ??
姐も、満喫してまする
ブーツとシーガルでスノーケルをしていたら、ブーツ焼けが出来ました。。。
脱いでも脱いでも、レギンス(スパッツ)はいてる、、、みたいな。

ウケるー(笑)

“減圧症ログ” 最終回書き終わりました。
ログとしては、一応、これで終わりです。減圧症のことをひとつひとつ思い出すことは、楽しいことじゃなかったけど、間もなく一年が経とうとする今だからこそ、書いておかないと先に進めない気がしました。

ダイビングをお休みしている間には、環境について考えてみたり、スノーケルを始めたりと、スタートするには気持ちの上でも時間がかかったけれど、今は減圧症のことも姐の人生において「必然」だったのかな、と思えるようになっています。沢山の人に助けられました。

そんな話も少しずつ、書いていこうかな、と思ってますおつきあいください。

ではでは。


※過去の分の更新情報を“ここ(INFORMATION)”に記載していってます。追いつくまで・・・

=====
08/13
2007/10/02 「減圧症ログ 5-2 * 最後の治療」 Upしました

08/06
2007/10/02 「減圧症ログ 5-1 * 最後の治療」 Upしました

07/22
2007/09/30 「減圧症ログ 4 * カミングアウト in 伊豆 」 Upしました

07/14
2007/09/25 「減圧症ログ 3 * リバウンドじゃない?! 」 Upしました

07/04
2007/09/20 「減圧症ログ 2 * 初チャンバーの後・・・」 Upしました

07/01
2007/09/18 「減圧症ログ 1-3 * 初診の日」 Upしました

06/25
2007/09/18 「減圧症ログ 1-2 * 初診の日」 Upしました

06/06
2007/09/18 「減圧症ログ 1-1 * 初診の日」 Upしました

05/29
2007/09/17 「減圧症ログ * プロローグ4」 Upしました

05/29
2007/09/14 「減圧症ログ * プロローグ 3」 Upしました

05/29
2007/09/13 「減圧症ログ * プロローグ 2」 Upしました

05/29
2007/09/12 「減圧症ログ * プロローグ 1」 Upしました



