--年--月--日 --:--


#75-76 富戸

2001年02月11日 11:18

75th Dive
ポイント:ヨコバマ
エントリー:ビーチ
EN:11:18
Under the water:52min.
Under the water in my life:52h38m
気温:8℃
水温(水底):15.3℃
透明度:30m
透視度:20m

初めてのドライ!!
しかーーーーーーーーーーーーーしっっ!!!!
空気は抜けないし、そもそも沈まないし(バディにはがんがん蹴られるし-_-)もう、大変。気持ち悪くなって、途中で泣きたくなりました(涙)
かなり凹凹凹凹凹・・・

魚たちとの出逢い
・シシイカ
・サビハゼ
・白いベニイザリウオ
・頑張るミツボシクロスズメ(6匹)



76th Dive
ポイント:ヨコバマ
エントリー:ビーチ
EN:14:09
Under the water:53min.
Under the water in my life:53h31m
気温:10℃
水温(水底):15.4℃
透明度:23.5m
透視度:20m

お昼に何度もやめようと思ったけど、このままやめてしまったらせっかく好きになったダイビングまで嫌いになっちゃいそうで・・・
頑張りました!^^


魚たちとの出逢い
・オニオコゼ
・尾っぽの切れたアカエイ
・シビレエイ
・ダイナンウミヘビ
・ハタタテダイ
・ツキヒガイ



**2005の姐**

今のところ、ドライを着たのはこの時が最初で最後。
あの時の苦しさもさることながら、「別に普通に寒い」っていうことと、何よりも「水を感じられない」というのにがっかり。

結局、ドライとは相性が悪い!!!ってことで、ロクハンを作ったのでした♪♪大正解☆☆






