--年--月--日 --:--


#53-54 富戸

2000年08月05日 11:06

53rd Dive
ポイント:ヨコバマ
エントリー:ビーチ
EN:11:06
EX:11:49
Under the water:43min.
Under the water in my life:34h03m
気温:32℃
水温(水底):22℃
透明度:-m
透視度:10m




魚たちとの出逢い
・アジの群れ
・カミナリベラ
・ネンブツダイ
・イタチウオ
・ホンソメワケベラ



**2005の姐**
この頃、姐は軽いパニック症候群(多分)にかかっていました。快速電車に乗って扉が閉まって次に開くまでの間、ものすごくドキドキして、嫌な汗が出てきて「開けて~っっ!!!」と叫びたい衝動にかられるのです。車に乗っていて高速道路の渋滞にはまるといてもたってもいられず、車から飛び出したくなるのです。
この1本、今までで初めて、ダイビング中に「怖い、怖い・・!!!!」という気持ちが高まり、沖で「あがりたい」といい浮上させてもらいました。水面で「気分が悪くなっちゃって・・」と言いながら確認した岸はまだ遠く、「潜るしかないんだ」と逆に冷静になった記憶があります。
その時、このままダイビングを怖がってしまったら、ずっと治らないような気がして「負けない。」と一生懸命思ったものです。



54th Dive
ポイント:ヨコバマ
エントリー:ビーチ
EN:14:19
EX:15:01
Under the water:42min.
Under the water in my life:34h45m
気温:30℃
水温(水底):23℃
透明度:--m
透視度:8-12m




魚たちとの出逢い
・ハナハゼ
・アジの群れ、アジの群れ、アジの群れ、アジの群れ
・ヒラメ
・ミギマキ
・サザエ(特大!)
・Theイワシ
・オハグロベラ(♂)
・サビハゼ



