--年--月--日 --:--


#35-36 富戸

1997年08月02日 11:05


35th Dive
ポイント:脇の浜
エントリー:ビーチ
EN:11:05
EX:12:00
Under the water:55min.
Under the water in my life:22h33m
気温:31.5℃
水温(水底):24.4℃
透明度:--m
透視度:8m


「アオリイカのHを追え!!」が今回のテーマ
久しぶりの富戸。やっぱりおもしろい!
またAirが“0”になりました-_-
本日の大物は・・立ち泳ぎする人間なり!(笑)


魚たちとの出逢い
・アオリイカ
・タツノイトコ(オス)
・アサヒガニ
・ミノカサゴ
・スジコウイカ
・ハオコゼ
・ベラギンポ
・シラス vs カンパチ(←頭に八の字がある)




36th Dive
ポイント:マエカド~フタマタ
エントリー:ボート
EN:14:18
EX:14:52
Under the water:34min.
Under the water in my life:23h07m
気温:32℃
水温(水底):21.2℃
透明度:--m
透視度:6-12m


「群れものを追え!」がテーマ ←あんまりいなかった>_<
波酔いと中性浮力が上手く取れず、気分はあまりよくなかった。
相変わらずボートは少し苦手。


魚たちとの出逢い
・イイジマフクロウニ
・マダイに追いかけられたイワシの群れ
・越冬クマノミ
・ニザダイ
・ミギマキ
・ウミウチワ




**2005の姐**

この富戸で、将来、私にダイビングの楽しさを教えてくれるショップに出会ったのです~♪♪
この当時は、まだ「寒いから1本で。」「Air無くなっても元とってるからいいや~」なんて言ってた姐を、ダイビングにハマらせてくれたショップ
人生変わったね、お陰様で(笑)
ガイドさんも、この3年後にこの姐があの姐になるとは、この頃は思ってもいなかったでしょう・・・・ちなみに、初めて潜ったガイドさんのログ上のコメントは「この若作りめ~!!!」です。
お互い・・・あの頃は・・・・ね^_-☆

でも、正直なところ&ここだけの話、とってもとっても感謝しています^^・・(しみじみ)



