--年--月--日 --:--


水面休息 * 「脳内メーカー」

2007年07月25日 19:00

とっても久しぶりの感のある、このカテゴリー“水面休息”。

そして、毎度のことながら、このテの記事を書くときって、「そんなんいいからログ書けよ」って時(笑)
まるで、“仕事が山積みな時に限って古い書類の整理とか始めちゃう”、普段の姐とおんなじっす


前回の水面休息を見てみると、よくできたことに「脳年齢」のおハナシ。そう「23才」の姐アピールでした

んでもって上手いことに、その脳は何で占められてるの??っていうのが今回のお遊び♪

「脳内メーカー」

でございます


これ、結構面白い
会社の某“仕事出来ねえっ”という♂は、「食・休」だけで構成されていました・・・・
私の自慢の部下は、♀にして「H」のみの構成・・・・

ちなみに、姓名の間にスペースを入れるか入れないか、で結果が違うみたいです。
姐の周りでは“入れる派”と“入れない派”にわかれてる。
もちろん、それぞれが都合のいい方を採用しているっていう・・(笑)

是非ともお試しあれ!!


で、姐はというと・・・

常に考えていることと言ったらのこと
じつはうちに秘めてるも多かったりするんだけど、所詮、脳を覆っているのはのことですわ。でも、一番大切なのはなのよ、うふん
えぇ、そうですともっ(笑)

前述の「Hだらけ」の部下♀には

「はぁ~・・・大人の女って感じですね~当ってるんじゃないですか??

と言わしめた姐の脳内は・・・・これだっっ!!!→見ちゃう??
何となく、秘密がバレたような気がするのは姐だけでしょうか??(笑)

ちなみに、画像は姐の本名(スペースない派)の結果。
「姐さん」でやると・・・こんな
悩んでるか、休んでるか・・・メリハリ命で生きてるようっす(笑)
あんまり面白みのない人間のような・・・


どうです?どうです???
さぁ、皆さんの報告(言える範囲で 笑)待ってまぁ~す!!!


※今話題なので、サイトはかなり重いです・・・



======= FC2 ブログランキングに参加しています ^_-☆ =======

「姐さんって意外と・・・」などと思ってくれたら・・・
(思った時だけでいいです、ほんとっ! 弱気。)

↓↓チキッとお願いです ブログのログは、ダイビングのログだーっ(笑)
ありがとう♪励みになります^_-☆


水面休息 * 「脳年齢チェック」

2006年06月22日 23:50

皆さん、こんにちは。


「23才」


の姐ですうふっ

ちなみに、会社では・・・本当の20代前半の♀は「超17才」・・・ま、負けた
が、営業の20代前半♂は・・・画面を見ながらすごい真剣・・・そして「100才」 大丈夫か、営業!?(笑)


2週間ほど前にDSをGETする・・・そのもうちょっと前、脳年齢チェックなるものをやってみた結果が、なんと「23歳」だったのだ!
毎月、定期を買い換える時、すっごーいドキドキしながら定期売り場の係の人と目をあわさずに「30才」で申告し、どーしても「29才」と書けない小心な姐にとっては、20代っつーだけで大満足なのでしたーっ

↓そして今月も・・・(笑)
いったいいつまでこの年齢?(笑)


ちなみに、DSの結果はここでは割愛させていただきますっっ

======
ちょっと流行りもんの感がありますがぁ、ダイバーって年齢不詳な方が多いと思ってる姐
是非、ご報告を、待ってま~す^_-☆

Source and Special Thanx to バディCZ :
脳年齢チェック」 http://health.www.infoseek.co.jp/yazuya



・・・と皆が脳年齢チェックしてる間に、先週末のログを書かねばっ

======= FC2 ブログランキングに参加しています ^_-☆ =======

「そんなんいーからログ書けよぉ~」と思ったそこの君・・・
まぁ、待ちなさい(笑)

↓↓チキッとお願いです ブログのログは、ダイビングのログだーっ(笑)
ありがとう♪励みになります^_-☆

水面休息 * 「日刊 姐さん」

2006年05月13日 10:48

こんな新聞が出来ました(笑)


「日刊姐さん」 5/13(土)

姐さん顔面日めくりカレンダー限定発売!

愛くるしい笑顔で有名の姐さんが、このたび365日の日めくりカレンダーを限定発売する事になった。
表情が豊かな姐さんでも、365枚分の顔面アップの表情をするのは大変困難だったという。「300枚目を過ぎた当りから顔面が痛み出しまして……翌日顔が筋肉痛デシタ。」このインタビューを受けた時の姐さんの表情はまだ筋肉痛が残っているのか、若干引きつっていた。
ちなみにこの日めくりカレンダーは、限定発売で、1部5,000円。10万部のみの発行である。特典として「姐さんパラパラまんが」がついてくるが、実はパラパラまんがの方が450枚とページ数が多く、すべてを撮り終えるまで1週間かかったという代物である。 (by 板長)

>限定販売、1部5,000円。誰か買って~(笑)


姐さんの整形疑惑発覚!

元祖ネットアイドルとして有名な、姐さんの整形疑惑が急浮上した。
姐さんは3年前の「ネットアイドルコンテスト~癒し系部門~」において、初代グランプリの座に輝いたという経歴の持ち主。疑惑の発端は、以前からの姐さんのファンであったというA氏のネット告発からだった。事実、あるアイドル掲示板では姐さんの昔の画像が数多く流出しており、ネット告発もあながちウソではなさそうだ。アイドル評論家の飯島氏によると、「姐さんはもう暴露本だすしかないね、昔の画像もあれだけ流出しちゃってるんだし。整形は否定できない事実として、自ら過去を暴いて欲しい」と語った。

>確かに3年前の写真とか・・・ちょっと勘弁して欲しいかも^^ゞ


姐さん、夜空に輝く

今日未明、突如として姐さんが東の空に現れ、一時は夜明けを思わせる輝きを見せた。
これは大気中の水分と姐さんが結合して空中に拡がり、さらに-40℃以下の強い寒気団によって急激に冷やされた為に起こる現象で、「冷却姐さん飽和発光現象」といい、およそ10分ほど続いた。
これについて専門家は、「1,000年に一度見られるかどうかの非常に珍しい現象で、日本においてはこれまでに報告事例はまだない」と説明している。この現象は海外の研究者の間でも注目を集め、今後さらに発光時の画像の分析が進むこと。
姐さんについて社会的活用の道が開けるものと期待されている。(ちびまさ記者)

>誰か今日未明、「冷却姐さん飽和発光現象」によって突如東の空に現れた姐さん、見た人いるぅ??10分続いてた・・・って(笑)
姐もまもなく“社会的活用”される模様


世界初高速増殖炉、姐さん完成

文部科学省の前面協力で開発が進められていた世界初の高速増殖炉姐さんがこのほど東京湾岸地区に完成した。
設計、開発者でもある姐さん氏によるテープカットの後、炉のメイン電源が入れられると、姐さん氏自ら炉のハッチから入り、自らの体を装填した。何度かレバーを引き、2時間後、ようやくパネルに「777」が表示されると姐さんは高速に増殖開始した。炉の青ランプが点灯し、再びハッチが開くと、報道陣のカメラフラッシュが瞬く中、増殖した姐さんが「フィーバー姐さん!フィーバー!」と連呼しながら、ジャンジャンバリバリ出てきたのである。
その後、増殖した姐さんは、湾岸銀座の飲み屋街へ繰り出し、二次会三次会を経て、湾岸線銀座駅周辺は食い倒れ酔い潰れた姐さんで埋めつくされ、酔った勢いで店の従業員に手を出す等の事件も多発し、管轄地区以外からも救急車パトカーの出動要請があったほど。
これにより、この度の高速増殖炉を疑問視する見方が大きいとの事。後日、この高速増殖炉は好色増食炉の誤植だった事が判明し、姐さんの存在自体が否定される事となった。
加えて先日の飲み代が、接待費で落とせない事に姐さん連盟は意義を表明し、国税局前に二千人の姐さんが集結し、大声で叫んでいた。(絶対少年記者)

>「増殖した姐さん」「食い倒れ酔い潰れた姐さんで埋めつくされ」「二千人の姐さんが終結」・・・・こ、怖い(笑)
実は「高速増殖炉は好色増食炉の誤植だった」ってオチ、何となく失礼じゃない?

=========
みんなの新聞はどんな?(笑)
お気に入りの記事、教えてね

Source:
日刊あなた」 http://www.p-apple.net/anata/

新カテゴリー*水面休息 作りました♪

2006年05月12日 23:50

以前から、姐のところにはすごく沢山の“面白いサイト”系の情報が集まってきて、会社の子とニヤニヤ、時に独りニヤニヤ、大笑いすることが結構あった

何となくバディの皆にも「面白いよぉ!!」って教えてあげたい気持ちマンマンだったりしたのだけど、「ダイビングログと豪語しておいてどうかなぁ・・・海、関係ないじゃん」と自分に対して納得いかない部分があって、このブログで紹介することはしないでいた。
何となく「客寄せ」みたいに思われたくないっていう気持ちも。


でも、お陰様でダイバー、ノンダイバー関係なくこのブログを「見てるよ♪」って言ってくださる人が増え、このブログを話題に盛り上がってくれたりする機会もたまーにあったりする
(本当にありがとうございます


そんな光景をたまに目にする中で、姐が「面白いと思うこと」「楽しいと思うこと」を、バディの皆さんとシェアするってことは、そんな難しく考えなくていいんじゃないか~って思えるようになってきた。
ので、紹介していこうと思います
↑要は・・・自分で納得したかっただけっす(笑)


バディの皆がダイビングの合間、水面休息の時にでも「あれやってみたー!!???」なんて盛り上がって、楽しくなってくれたら姐も嬉しいしっ

もちろん、姐の琴線に触れる、嫌味なく“面白い♪”と思えるサイトだけを厳選して。

そしてもちろん、「時々」ですっ!
そっちばっかりで盛り上がったら・・・それはそれで寂しいから

だってだって、ダイビングブログですものぉ~!!!!



