--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雪山ログ * 超セレブな雪山ツアーin長野 (雪山編)

2008年03月01日 07:30

「姐~っ、今年の雪山はどうなったぁ~??


なーんて話が出たのは1月も半ばを過ぎてだった。

今年で第回といつの間にやら恒例の、“ダイバーで行く、潜らない(当り前?!)雪山ツアー”の話は、毎年秋を過ぎると出てくるのだけど、今年も去年同様北海道を狙いつつ、年明け早々悲しい“お別れ”があったりしているうちに、1月も後半になってた

「そうなのよぉ~。北海道狙ってたんだけど、そんなこんなでどうしよっかー
「まずはどこにするかだよねぇ~」
「バディHMがいる長野ってのはどう??


むふふ・・・それ、いいかも!
いたいた、長野“ふんだり”から八丈島改め大島ツアーにやってきた妹族HM

(イメージ)
IMG_0002.jpg

↑この手前の、ひとり脳天気なのがザ☆妹族・・・


恒例メンバー、ざっと15人位に「今年は長野だよ~!」とメールすると集まったメンバー、一般参加も含めて(笑)8人あらため7人
そして現地でバディHMと合流。そのお友達、ある意味勇気あるノンダイバー、KNちゃんは初対面とは思えぬうちとけっぷりで、総勢9人の豪華、且つにぎやかお気楽メンバーに決定!!



待ち合わせは東京駅

バディHKちゃんは早くに着いていたのに、何故か一人集合場所へ迷っていた・・
バディTGは早く着いていて、皆に驚かれていた(笑)

一般参加のバディHaさんに、初対面のバディNNちゃんとYEちゃんをご紹介。
そこにいた全員が、NNちゃんとYEちゃんとは間違いなく潜るより飲んでるが回数が多いというバディ関係。いいのか?

家長Suさんと姐は、これこそ本当の“信州の温泉に向う定年後の老夫婦”な風情。ほっとけっ(笑)



席順は、お約束のくじ引きで
爆睡の2人、おしゃべりに花咲く初対面の、そして“またこのメンツ~”な感じがしなくもなくもなくもないで過ごす約1時間半は、あっと言う間。
上田あたりまでは遠くの山に白い雪が見える程度で、“あんまり雪山な感じがしなーい”等とほざいていた都会人の我ら。が、地元が長野のバディHKちゃんは言った。


「この先がハンパじゃないから。覚悟してた方がいいよ



・・・・そのとおりでした

上田から長野の間のトンネルを抜けると・・・降ってるではないの、大雪っ!
げーっ、寒そう!!!


常夏の海を求めて世界を股にかける我らダイバー(大げさ。)、そう、雪には弱いのである。。。(多分。)


「どうする~?」

「どうしようか~」

「まずは長野まで行って考えようよぉ。長野まで。一歩っつ、一歩っつ!」


そう、この一歩っつ方式はあの八丈→大島ツアーでの教訓である


そんなこんなで長野駅に到着
バディHMとノンバディ(合ってる?)KNちゃんと合流!

雪が舞い散る長野駅からは路線バスで、いざ、白馬五竜へ!!

バス停での会話・・・

「乗るぅ?バス・・・」

「まぁ、ここまで来たしねぇ~・・・

「とりあえず、スキー場まで行って考えようよ。一歩っつ、一歩っつ!


家長Suさんは言う。

「いや~、やりますよ。ここまで来たんだからっ!!何しに来たの!!?


・・・・頼もしい限りだ(笑)



路線バスを降りると・・・・そこには更に雪山ツアーらしい光景が広がっていた!!
だから、さ、寒いってっ
P3010162.jpg



「帰りのバスの時間はぁ・・・」

「今、11:30でしょー。帰りのバスは13:30??(笑)」

「とりあえず、来たってことで・・・」


誰かがが「やめる?」と言いそうで言わない雰囲気が楽しい(笑)

だけど、何だか“雪”ってはしゃいでしまうのよね~、大人なのに
“寒いぃ~”とか“何これ~っ”とか“NNちゃーん”とか言いながらも、みんな何気に楽しそう(笑)



そして、白馬五竜ゲレンデについて、まず着替えるより何より我らがしたこと


P3010140.jpg



・・・・・一歩っつ、一歩っつ!まずは、乾杯ですよ、乾杯



ガソリン入れないとね~、大人は動かないからね~、燃費悪いけどね~(笑)

この時、既に1:00過ぎ


「で、どうする~??


まだ言うかーっ!!!(笑)


ってことで、いさぎよく、(ようやく)、着替えて~、レンタル借りて~、リフト券(もちろん皆で回数券分ける方式)買って~。

まずは一番長いゴンドラに乗ってみよう、ということで、去年骨折したので今回は陸番担当のバディHKちゃんを残し、、、

P3010145.jpg

バディHKちゃん・・・?あらら、こんな姿に(笑)


いざ雪山へ~!!(この時既に
P3010149.jpg


お待たせしましたっ!いつものように前置きが長いっ(笑)
さぁ、いよいよ、本番・雪山ログの始まりですぅ~っっ


P3010151.jpg

バディ改め「スキーヤーYEちゃん&KEちゃん&妹HM」

P3010152.jpg

バディ改め「スキーヤー妹HM&Haさん(自前モザイク)」

P3010153.jpg

バディ改め「ボーダーSuさん&姐&NNちゃん」

P3010154.jpg

と、「ボーダーTG」


さぁ、雪山へ~!




「ひやっほぉ~っっ!


「すごーい、雪質最高~っ!!


「超、気持ちいいぃ~っ!!!」←(裸?)



・・・滑り始めればこんな感じ やっぱり楽しいよねぇ、雪山っ


が、そんなこと言ってたのも束の間。


「アシ、痛いぃ~っ!

「あは、あはは!膝笑ってるぅ~っっ!!

「もう、む、無理っす~っっ、腿がぁぁぁぁ~っっっ!!!


ダイバーたるもの夏が主役。やっぱり冬は苦手!?(笑)
単なる運動不足か、軽いメタボの集団かふっ
P3010155.jpg




そして、終了。


そう、終了です。


雪山ログ、終わり。




・・・・1本




えぇ、長野くんだりまで来て、1本ですけど、何か?

なんてセレブなの~っ、私たちってぇぇぇぇ!!!!
(いいのか?


回数券が残っていたので、何人かは短い1本に。
姐は見事に1本で終了


長野駅からスキー場までの往復&レンタルあれやこれやで計算すると・・・


約6,300円/1本。



それでも、



「ぎりぎり伊豆のビーチ1本より安いね~っっっ



と言って満足してるからダイバーって恐ろしい(笑)


誰もが「史上最短&最高額雪山リゾート」を満喫し、17:00のバスで下山。
雪山そのものへの滞在時間は2時間と言ったところか?!


ホテルにチェックインして、お風呂セットもって市内からちょっと行った裾花峡温泉の「元湯うるおい館」で冷えた身体を温めて~・・・


いざ、本番へっ!(そっちかーっっ!!! 笑)
P3010165.jpg




つづく・・・



======= FC2 ブログランキングに参加しています ^_-☆ =======

「おっ、ログ復活?!」などと思ってくれたら・・・(いや~、ランキング復活狙いたいっす!よろしくです*^^*・・・って雪山ログで?^^ゞ)

↓↓チキッとお願いです ブログのログは、ダイビングのログだーっ(笑)
ありがとう♪励みになります^_-☆

スポンサーサイト

雪山ログ * 北海道はでっかいどぉ~ (宴会-壊れる・・・編)

2007年03月03日 22:00

キリンビール園を出る頃には、相当いい気分で酔っていました、姐ってば
っつーか、酔っていたのは姐だけじゃなく、みぃ~んな(笑)

朝もすごく早いし、雪山だし、ということでススキノの2軒目には皆行くかな~・・・どうかな~・・・と思っていた幹事の姐の心配をよそに、全員が2軒目に ステキッ


ぽわ~んとする頭で皆の笑顔を見ながら思っていた


※姐の心の声・・・
とーってもいい気持ちぃ~
皆楽しそうで良かったぁ~・・・・
みんなが「ありがと~姐さん」って言ってくれて嬉しいよぉ~・・・
2件目はススキノのお店だよぉ~・・・部長が紹介してくれたんだぁ~・・・
電話してあるからぁ~・・・・

あ、お店のママさんが迎えにきてくれてるぅ~・・・・

「お母さん!はじめまして~
「こんな遠くまでよく来てくれたね~。さぁ、寒いでしょ、こっち、こっち
「お母さん!はじめまして~

優しいお母さんだなぁ~・・・嬉しいなぁ~・・・・


ススキノにある北海道ツーの部長が紹介してくれたお店は「古今亭」。
渋いマスターと優しいお母さんが我らを待っていてくださった


何だか嬉しくって、楽しくって・・・・
満面の笑みを浮かべるも、姐、既にこの時点でキオクないっす
姐、若干壊れ気味の図(笑)
P3030395.jpg


あの日本酒の中でも銘酒と呼ばれる「十四代」の焼酎を出してくださった とってもとっても美味しかったことだけは覚えてる


まだまだ皆が元気だった頃の・・・唯一の写真。
少しずつ皆も壊れているのがうかがえます・・・(笑)
P3030397.jpg


そして、皆が絶好調な頃、姐、脱落・・・
回りはまだまだテンション高し!!!くーっ、悔しいっっ(笑)
P3030399.jpg


まるで我が家のような居心地のいい畳で、すっかり爆睡の姐・・・
いやーん、襲われちゃうっ
P3040401.jpg


きゃーん、女子にはモテるのよ~、昔からっ(笑)
P3040408.jpg


そして1人落ち・・・
P3040403.jpg


2人落ち・・・
P3040402.jpg


そして筋肉マンになり・・・(笑)
いじられまくりでございます。
P3040405.jpg



すっかり夢心地の姐と愉快な仲間達
そりゃー、朝も早かったし、しょうがない、しょうがない
それが人として当り前ってもんよねぇ~・・・・

なサナカに、


何故か踊る人達(笑)
P3040407.jpg




知らない間に激写されていた姐カメラの秘蔵写真の数々・・・
それを翌日見た時の衝撃たるや
(もちろん)二日酔いの頭には辛ぅございました。

そんなこんなですっかり「アルコール性記憶喪失症」になりながらも、すっごーい楽しげに大笑いしながらタクシーに乗ってホテルまで戻った(らしい)我ら

朝の6:30に集合してから壊れるまで(笑)、大満喫の初日・雪山ツアーでございましたーっ



ちなみに。
朝目が覚めたら・・・穿いていたはずのジーンズが・・・ごにょごにょごにょ・・・


======= FC2 ブログランキングに参加しています ^_-☆ =======

「ちょっと姐さんはしゃぎすぎでしょ!」などと思ってくれたら・・・(っつーか、思うよね

↓↓チキッとお願いです ブログのログは、ダイビングのログだーっ(笑)
ありがとう♪励みになります^_-☆

雪山ログ * 北海道はでっかいどぉ~ (宴会-盛上り編)

2007年03月03日 19:00

サッポロテイネスキー場で、“今回集まるための口実”をちゃんと成し遂げた我ら10名は、来るべき「本当の目的」に向けて体力を温存すべく、バスの中ではそれぞれ爆睡

あっと言う間に宿泊ホテルの「モントレ札幌」に到着。
何ともこのメンバーでは泊まりなれないようなゴージャスでアンティークな雰囲気のよいホテルにギャル感激
こんな素敵なホテルに宿泊で30,000円ぽっきり??と改めて自画自賛(しつこい。)


今回のお夕飯は、10人という人数もありあらかじめ姐がセッティング。
北海道と言えば、“海の幸”、“ラーメン”そして“ジンギスカン”かな~・・・と思ったのもつかの間、思い出した
前に姐が初めて札幌に行ったときに、すごく楽しかったあの場所!
アレで飲むナニは最高だったっ!


札幌だけにやっぱり「サッポロ」??とは思いつつもアレをどうしても皆と一緒にもう一度やりたいっという姐の想いと、このメンバーなら絶対喜ぶはずという確信が、予約の電話をさせていた・・・


そしてやっぱり、アレで飲むナニは大好評!!わーい
P3030380.jpg


皆の嬉しそうな顔が見れて、姐も超うれしっ
乾杯ぃぃ~
P3030378.jpg



そうです、アレで飲むナニは、これじゃっ!!!
P3030379.jpg



あ・・・引っ張りすぎすか??(笑)
そう、「タワーサーバーで飲む生ビール」でござんす

姐が選んだのは「キリンビール園 本館中島公園店」。
向かうタクシーのおじさんに「札幌来たらサッポロビール園行かなくちゃね」なんて言われたけど、いーんだいっ!

だって、皆楽しそうだったもーん
(はい、またしても自画自賛

そして天井が高く解放感があるお店の作りと、他のお客さんたちの楽しそうな声があちらこちらから聞こえるのがちょうどいいBGMで、この雰囲気が姐は気に入っていたのだ
P3030392.jpg




到着して乾杯の後は「さぁ、食べよ~」とジンギスカン食べ放題&飲み放題コースの元を取るべくいざっ

お野菜入れて・・・
P3030376.jpg


お肉入れて・・・はい、出来上がり。簡単。(笑)
P3030377.jpg



そして皆も・・・はい、出来上がり。これまた、簡単(爆)
P3030381.jpg


P3030382.jpg


P3030383.jpg


P3030384.jpg


P3030386.jpg


P3030388.jpg




しこたま食べてっ、食べてっ、飲んでっ、飲んでっ、酔ってっ、酔ってっ・・・・


楽しい2時間?3時間?を過ごしたあとは、もちろん我ら10人ご一行様・・・・札幌と言えばっ!!!
第二段「ススキノ」へと見事10人揃って消えたのでした~

夜は長いっっ!!!(笑)


つづく


======= FC2 ブログランキングに参加しています ^_-☆ =======

「ビール最高じゃーん!」などと思ってくれたら・・・
(思った時だけでいいです、ほんとっ! 弱気。)

↓↓チキッとお願いです ブログのログは、ダイビングのログだーっ(笑)
ありがとう♪励みになります^_-☆

雪山ログ * 北海道はでっかいどぉ~ (雪山編)

2007年03月03日 07:30

ことの始まりは1月初めの新年会だったと思う
バディの何人かから「姐さん、今年の雪山はいつ?」と聞かれ、「あら?結構皆さん行く気??じゃぁ、幹事やっちゃうよ~!!」とバディに乗せられ(?)動き出した姐。

去年は福島に行ったのだけど、これが楽しかった!!
鼻が出ちゃうマスク(ゴーグル)と、硬いフィン(ボード)・・・ブリーフィングをちゃんとやってから滑ったっけ(笑)

今年はどうしようかな~・・・と思いながらひらめいたのが「北海道」。

とは言え、ちょっと大げさかしら??と何人かのバディに相談したところ、「行く、行くぅ~!!!」な回答。その時既にノリノリだったバディと、「じゃぁ、最悪4人でも行こうね!」なんて言いながら、あの人と・・・あぁ、あの人も・・・そういえばあの人も・・・声をかけること約15人位。これだけ声をかけておけば、まぁ、6-7人で楽しくなるんじゃないかしらと思っていた姐@大幹事長。


うっかりしてましたーっ!!
ダイバーって、意外と水陸両用(?)な人が多いってことをーっ
ダイバーって、楽しいことにはすぐ夢中ってことをーっ
ダイバーって、知らない人ともすぐ仲良しーってことをーっ

そして、ダイバーって飲めればどこでも集まってくるってことをーっっっ(笑)


そんなこんなで集まったバディ達は、なんと総勢10人!
(←残念っ!合コンならず
タイトルは・・・

『潜水隊がゆく 1泊2日“北海道はでっかいどぉ~”ツアー』
札幌市内泊テイネスキー場
往復航空券・スキー場までの送迎・リフト券・レンタルスキー・朝食込み 30,000円ポッキリ
しかもメンバーは最高系っ

どーだっ

いい仕事するよねぇ・・・姐ってば・・・うっとり・・・


では自画自賛な前置きはコレくらいにして(笑)、初日のログを


朝は7:30のフライト
6:30集合でぐったりな♂・・・
P3030364.jpg


6:30集合でもスィーツなお店に大盛り上がりな♀・・・
P3030365.jpg

世の中を象徴するようでございます(笑)


何年か前に同じく3月中旬頃に北海道へ行ったことのある姐。
うーん、あの時の方がもっと雪景色だったな。
ちょっとびっくりの雪の少なさ。これは市街も同じだった・・・
P3030368.jpg


・・っっっと言う間に到着
今回はスキーorスノボのレンタル無料と言うことで、ブーツこそ持っていった姐&何人かのバディだけれど、器材(?)は皆でレンタル。
スキー6人 vs ボード4人でございました ちなみに姐はスノボ暦15年以上のベテランボーダーでございます
P3030370.jpg



さぁ、いよいよテイネオリンピアに到着!!
お着替えして、リフト券交換して、ブリーフィングやって(笑)、いざ山頂へ。
もちろん、「私をスキーに連れてって」スキーのウェアと言えばサテンでウエストはどこまでも高くっ!な時代を過ごした我らご一行(笑) 山頂にビールを埋めなきゃ始まらないっっ
P3030372.jpg



足慣らしの1本を終えて、地元テイネのおじさん風、昭和そのまんま、無理して今風、人からレンタル、パトロールのお姉さん・・・それぞれ思い思いの衣装(?)に身をまとった10人でする乾杯はとても気持ちよく、最高っした~


スキー場滞在時間は、11:00位~17:00位。5-6時間っていう時間が我らにはちょうどよく・・・で、雪山らしい写真はこの1枚っきりでした(笑)
P3030374.jpg



北海道のスキー場らしく雪質も暖冬で悩まされてる本土に比べ全然よろしく、お天気も雪が解けるほど晴天でもなく寒くもなく・・・快適な時間だったな
P3030375.jpg



そして、これで“旅の名目は終わらせた”とばかりに、本当の「旅の目的」へと向かう我ら10人なのでした~・・・


へっ?姐さん、海のログに比べて短いじゃんって??

・・・その後の夜が長いんですのよぉ・・・これがっ


======= FC2 ブログランキングに参加しています ^_-☆ =======

「この先が気になるぅ~」などと思ってくれたら・・・(思った時だけでいいです、ほんとっ!っつーか、マリンスポーツじゃないし

↓↓チキッとお願いです ブログのログは、ダイビングのログだーっ(笑)
ありがとう♪励みになります^_-☆

雪山ログ * グランディ羽鳥湖 ~後編~

2006年02月26日 23:50

今日は朝から雨・・・
気象予報士の良純が「だろ?当っただろ?」って(笑)


前の晩、アネバウワーと(全然出来てない)三回転のパフォーマンスに自らやられ、ベッドになだれ込んで寝てしまった姐
さすがに喉が渇いて夜中4:00頃目が覚めた・・・。
コンタクトを外し、歯磨きをし、寝なおす。あぁ、情けない・・・

熟睡したせいか、目覚ましがなる前に目が覚め、眠気覚ましにへ♪4:00に起きたときに、冷静にバファリンを飲んだせいか(?)体調はすこぶるよろしっ

さぁ、気を取り直して(?)2日目スタートだいっ
ゴージャスエクシブの朝♪窓からの景色~



「男女七人雪物語」後編・・・とか言いながら、今日は全然、雪山じゃーないっす

外は雨・・・チェックアウト前に部屋に集合して「どーするぅ??」と。「このまま帰るのももったいないねぇ」「どっか、立ち寄りとか?」・・・・

そこで、出た案が「ボーリング」!!(さすが昭和世代! 笑)


チェックアウトの時にホテルのフロントに聞くと、車で10分程度のところに「白河ナイスボール」というボーリング場があるという。

「営業しているかどうか確認いたしますので・・・」と丁寧に電話で確認、営業しているという。

っつーことでとりあえず、行ってみることに


「白河ナイスボール」があるはずの場所は寂れた感じの建物が・・・
でも、良く見ると看板がある!!ここだぁ~!!!

っと、どうやら建物の裏に来てしまったようで、そこで目にした不思議な光景・・・・
ナ、ナ、ナイスボーーーーールッッッ!!!?



「ナ、ナイスボール・・・・大丈夫か??」
ホテルの人が“営業しているか”と言った意味がわかった(笑)
日曜日なのに・・・?!って思ったんだよね~^^ゞ


駐車場に車を入れると、結構な車が停まっている。
ボーリングしてます!という音も聞こえてくる!!結構、流行ってる感じ 「じゃ、行くか~!」と言うことで、「男女七人雪物語」の2日目は「男女七人玉物語」となったのでしたー


2階のボーリング場につくと出迎えてくれたスリッパ(笑)
さ、さすがっ!!!ナイスボールゥ!!!!皆で大爆笑。
いいのいいの、大人はそんな小っちゃなことにはこだわらないわ~
ナナナ、ナイスボーーールーーーーゥゥゥ!!!?



靴を借りて、玉を選ぶ。
靴はグレーと紺とエンジ色のこじゃれた感じ。
なーんだ、安心、安心・・・・
と思ったら、バディBBが「私だけ、この色~っ!!!
・・・・・いいのいいの、大人はそんな色にはこだわらないわ~
結構似合ってるわよ、そのあり得ない靴(笑)



勝負は1ゲーム。
ただゲームじゃつまならい・・・って言うことで、罰ゲームを決めた。

「2位の人が5位の人の肩を抱いて駐車場まで行くこと

簡単なことのようで・・・・ダイビング友達っつーバディな我々、男女でもこっ恥ずかしいし、男子同士でも気持ち悪い(笑) なんとなく、女子は皆ボーリング苦手系なので、どんなペアになるか・・・ワクワクしながら始まった


※ここからは、各自の都合によりアーティスティックな画像でお楽しみください。

「自慢じゃないけどぉ~・・・隣のレーンになげたことあります」な姐@“木版画”バージョン
都合により木版画な姐・・・・


「実は昔はブイブイ言わせてたんだけどさー・・・スキーよりこっちの筋肉痛のが心配だよ」なバディYN@“スポンジ”バージョン
都合によりスポンジなバディYN


「結構勝負には熱くなるタイプなの!!・・・やったーっ!」なバディHP@“水彩画”バージョン
都合により水彩画なバディHP


「そんな得意じゃないんだよねぇ~・・・」って言いながら何やらせてもスマーティなバディSS@“色鉛筆画”バージョン
都合により色鉛筆画なバディSS


「え~、ほんとに苦手なのぉ~・・・」って可愛らしい投げ方だけど派手な靴(笑)のバディBB@“ポスタライゼーション”バージョン
都合によりポスタライゼーションなバディBB


「やっぱマイシューズが無いとさぁ・・・・あ、明日の天気は晴れだよ」な(笑)実は本気なバディYZ@“ラップ”バージョン
都合によりラップなバディYZ


「すんませ~ん・・・やっぱ止めときますわぁ・・・・」って昨日のボードで首痛いって一番若いのに棄権なバディOJ@“油絵”バージョン
都合により油絵なバディOJ



さぁ、結果はいかにっ!!!


結果発表!!



はい、言い出しっぺ姐が5位。そう、“肩を抱かれる役”でした(恥。)

途中、2位を狙って♂2人の「壮絶な姐の奪い合い」の中、姐が「けんかをやめて(by 竹内まりや 古。)」を歌うっつードラマチックな展開もありつつ(あったよね?あったよねっ??)・・・・

罰ゲームはこんなっしたーっっ!!!(開き直り。)

もちろん、それぞれの人生がありますからーっっ!!!都合により記念撮影は“パッチーワーク”バージョンですっ(笑)どぉよ?
都合によりパッチワークラブな2人・・・(笑)


下で皆がカメラやら~、携帯の動画モードやら~、で待ち構える中、まるで結婚式のバージンロードのように階段を降りる2人・・・(照。)
大笑いのバディたち!!くーっ!!!
結婚式ですか~っっ!!!!(照。)



色んな意味で大盛り上がりのボーリング大会を終え、白河でランチをした後、で帰るバディ1人を送りにJR新白河駅へ。
残り6人は車に“あいのり”しながら、大きな渋滞に巻き込まれることなく帰路についたのでした~


いつも海で会って楽しい時を過ごすバディ達と、ちがった景色の中で過ごすのはとても新鮮で、とても楽しい2日間でございました♪

大人たちの雪山遊び、また行こうね~!!
お疲れ様でしたぁ~


バディYN希望により・・・“大王様とハーレム(含む♂)の図”



======= FC2 ブログランキングに参加しています ^_-☆ =======

「なかなかアーティスティックなログだったわ」などと思ってくれたら・・・(思わないって? 笑)
(思った時だけでいいです、ほんとっ! 弱気。)

↓↓チキッとお願いです ブログのログは、ダイビングのログだーっ(笑)
ありがとう♪励みになります^_-☆





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。